SSブログ

january 8,2021 [LIFE]

jan2021 (3).jpg

雪も積もって、凄く寒い。
このビニールの温室、少しは効果があるのかな。
寒いので家から出れません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

january 4,2021 [LIFE]

jan2021 (5).jpg

あけましておめでとうございます。
寒かったのとコロナ禍で今年は、初詣も行かず、ずっと籠ってたので、初めての外出。
外出できないのもあるけど、ゲームはすごく売れてるみたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

december 31,2020 [LIFE]

少し雪積もってたね。今年はとても寒い大晦日。
指のリハビリもかねて、チャイルドチェアを製作しています。
年越し前に完成させたかったけど、寒かったので途中で止めました。(笑)

dec2020 (10).jpg

【チャイルドチェア】

3脚目ですね。色は、ブルーにしてみました。
材料がないので完成は少し先になりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

december 25,2020 [LIFE]

unnamed - 2020-12-26T095531.930.jpg

かなり寒くなってきた。バニラは外で冬越し出来そうにないので、日の当たる時だけ、
外に持って異様にしました。時々取り込むのを忘れそうになるので、
結局枯らせてしまうかもだが。

入口のところに作っている棚がある程度完成したので、そこの一角だけは雑貨店風に
出来そう。ライトとかも、なんとかしなければいけないけど。

17ライブを見てて、ゲームをしてるのを配信するのは、楽しそうだと思えてきたので、
出来そうだったらやってみたいです。

とりあえず、インスタは始めました。
https://www.instagram.com/weather6023/?hl=ja
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。