SSブログ

october 31,2019 [LIFE]

unnamed (22).jpg

晴れ。
行ってみようと思って行けてなかった「うみてらす豊前」に。
子供の頃の記憶では、電車から見る豊前の海は石油コンビナート?みたいなのと
セットだったので、きれいな海というイメージではなかったけど、
実際はイイ漁場みたいで、新鮮な魚介が安く売られてます。
とても人気があるみたいなので、早く来ないとイロイロ売り切れてしまうらしいけど、
お目当てのワタリガニを手に入れることが出来ました。
施設もとてもキレイで、2階の食堂でご飯も食べました。
unnamed (17).jpg


nice!(0)  コメント(0) 

october 19,2019 [LIFE]

くもり。
ベランダに荷物を置きたいので、すのこを加工して、ペンキ塗り。
PS4とゲーム用のTVが、ワゴンに収まるように、改造。
荷物が捨てられなくて、部屋を圧迫しているので、
イロイロ工夫して、少しずつ片付けているけど、
最終的には、捨てることになるんだろうな。

リングフィットアドベンチャーは、明日買いたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

october 18,2019 [LIFE]

unnamed.jpg

雨。博多で波佐見というイベントに行って、波佐見焼のおちょこや
お皿を買いました。
おちょこは、少し高かったが、たこ唐草の模様も色もカッコよくて
お気に入りになりそうです。
酒は飲まないけど、この作家さんの他のものも揃えたいな。(笑)

unnamed (1).jpg

お昼はくうてんでスペイン料理のランチ。サラダの量は多すぎるのでは?

unnamed (10).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

october 17,2019 [LIFE]

くもり。紫側沿いのホテルでランチ。
unnamed (3).jpg

ランチ後は、勝山公園で竜王戦。工事は、歌舞伎座の公演のため?なのかな。

unnamed (2).jpg

午後からは、この前刈った雑草の野焼きです。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。