SSブログ

aplil 27,2019 [LIFE]

unnamed (4).jpg unnamed (5).jpg

いい天気です。
ウォーキングのイベントで黒崎に。
こんなイベントにでも参加しないと、たぶん歩くことのない道を歩くのは、
意外と面白いのだけれど、ジムバトルしたりしながら歩くと、
止まっている時間も長くて汗をもかきません。
やっぱり、もう少し、小走りするか、短いマラソンのイベントにでも参加しないと
運動にはならないかな。

unnamed (3).jpg

同じイベントで、美味しそうなパンたくさん売ってたので
たくさん買って食べました。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

aplil 26,2019 [LIFE]

unnamed (6).jpg unnamed (7).jpg

連休前で忙しいのに、熊本で説明会。
この日しかなかったんだろうから、仕方ないのだろうね。
今年は、イロイロと忙しくなりそうだな。

前に熊本に来てから、随分と時間が経っていて、駅舎も新しくなっています。
市電のレールのところが芝生なところが、熊本らしい感じがします。
阿蘇は噴火してるんだっけ、久しぶりにドライブにでも行ってみたいね。

unnamed (8).jpg

食堂で食べた定食は、安くてボリュームがありますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

aplil 13,2019 [LIFE]

雨が降ったので筍掘りに行きました。
前行ったときは、全然だったが、雨の後だとちゃんと出ているものだな。
筍は、一応取れるけど、崩壊している竹林は問題。
これをどうにかするのは、難しそうです。

IMG_0275.jpg IMG_0276.jpg

タツベイの日なので、昼からは歩きました。

IMG_0280.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

aplil 6,2019 [LIFE]

暖かくなった。
今日は、イベントで門司港から下関まで歩きます。
意外と近かった上、唐戸市場でイロイロ食べたので、
食べた以上にカロリー消費は出来てませんね。

IMG_0256.jpg IMG_0257.jpg

IMG_0262.jpg IMG_0264.jpg

下関の方は、いろいろ手形とかあって楽しい。(笑)

IMG_0259.jpg

黒川さんのマンションが売りに出てます。
欲しいけど、微妙ですね。少し遠いし。
門司港に住むのは、楽しそうだけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。