SSブログ

december 22,2018 [LIFE]

unnamed (45).jpg

鳥取に行く。再び行くことになるとは思っていなかったが、
一回行ったので、気分的には、そんなに遠くないかな?
実際は、700km以上あるので、凄い遠い。
島根にしとけば良かったかな、玉造温泉良かったし。(笑)

とりあえず、かにっこ館に行って、ヒードランと戦い、
お土産買いました。
近くでカニも食べたけど、温泉旅館で食べたほうが
美味しいかな。というか、ワタリガニの方が美味しいよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

december 16,2018december 23,2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。